SalesNowDB Logo

釧路コールマイン株式会社

MidMarketDoubleIcon2024

くしろこーるまいん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年12月に北海道で設立された企業です。同社は海底石炭を掘り出し、卸売販売を行っており、エネルギー業界における重要な存在となっています。また、セミナー企画・運営事業や研修セミナー事業、技術者派遣事業なども展開し、人材・アウトソーシング業界でも幅広く活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
166名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,960万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2001年12月設立)
  • 郵便番号

    850811

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菊地靖則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

石炭の採掘と供給を中心に、エネルギー資源の安定供給を行っています。環境に配慮した技術を駆使し、持続可能なエネルギー供給を実現しています。また、関連する技術開発や研究活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 11件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

30

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

釧路コールマイン株式会社を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

615社がヒット

エネルギーで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

227社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を重視し、環境保護に真剣に取り組んでいます。従業員の安全と健康を最優先に考え、働きやすい職場環境を整えています。技術革新と持続可能な発展を追求し、常に新しい挑戦を歓迎する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、環境保護と持続可能な発展を目指しています。エネルギーの安定供給を通じて、社会に貢献することを使命としています。地域の発展とともに成長し、信頼される企業を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全