SalesNowDB Logo

株式会社十勝大福本舗

とかちだいふくほんぽ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点に「とかち村」「豚どん白樺」の経営や「十勝大福」の生産・販売を行う企業です。洋菓子店運営、餅菓子販売サービス、もち菓子製造などを行っており、1961年4月26日に設立されました。主要業界は飲食・外食、食品、洋菓子、和食、和菓子です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
510名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年04月設立)
  • 郵便番号

    890614

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    駒野裕二

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

和菓子を中心に、伝統的な製法と現代の技術を融合させた商品を提供しています。厳選された地元の素材を使用し、手作りの美味しさを追求しています。また、季節ごとの限定商品や、贈答用のギフトセットなど、多様なニーズに対応した商品展開を行っています。

文章は正しいですか?

沿革

- 1956年3月1日 白糠町にて製パン業を創業
- 1961年4月26日 株式会社駒野製パン所に改組・設立
- 1965年4月 学校給食パンの製造開始
- 1966年10月 白糠町に工場新築
- 1970年10月 幕別町に工場新築
- 1973年9月 幕別町に事務所及び菓子工場新築
- 1974年7月 帯広市におむすび、寿司の直売店新設
- 1979年4月 幕別町へ本社移転
- 1979年5月 代表取締役変更
- 1980年6月 資本金2千万円に増資
- 1981年4月 東京営業所新設
- 1981年12月 十勝大福餅専用工場新築
- 1991年4月 資本金9,500万円に増資
- 1992年9月 埼玉県富士見市に東京営業所・工場を移設
- 1996年9月 大阪府摂津市に大阪営業所・工場を新設
- 1998年4月 社名を株式会社十勝大福本舗に変更
- 2000年5月 札幌営業所開設
- 2002年3月 東京工場営業所開設
- 2003年12月 本社製餡工場改築
- 2005年1月 本社菓子工場改築
- 2007年2月 ふじみ野工場開設
- 2010年9月 札幌工場移転
- 2016年12月 札幌工場を江別に移転
- 2018年5月 東京工場増築棟完成
- 2020年6月 江別工場がFSSC22000認証取得

十勝大福本舗の企業理念
1. 安全・安心でおいしいお菓子づくりを通して社会に貢献します。
2. お客様やお取引先様、共に働く仲間を大切にします。
3. 変化を恐れずに、常にチャレンジを続けます。
4. 地球環境との共生と、持続可能な成長の両立を目指します。
5. 高い倫理観を持ち、コンプライアンスを実践します。

取扱商材・商品

大福、団子、おはぎ、季節の和菓子(桜餅、草餅、柏餅)、たい焼き、どら焼き、チルドデザート(チョコミントどら焼き、いちごクリームどら焼き、ミルクティー大福タピオカ風、宇治抹茶パフェ)、十勝産小豆加工食品、惣菜

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
製造部門(東京工場・本社工場)
【東京工場】コンビニエンスストア向けの商品の製造。人員配置、作業指示や管理、仕込み作業、焼成作業、製造機械のオペレーション、生産管理など。 【本社工場】和菓子等の餅生地製造。原料の投入、取り出し、機械の洗浄など。
商品開発(東京工場)
コンビニ向け商品の開発。商品企画、開発、提案、原材料開発、提案資料作成、製造工程資料作成、製造への落とし込み、商品検討会議への出席など。
NB商品開発(東京工場)
量販店向け、業務用商品などの開発。商品企画、開発、提案、原材料開発、提案資料作成、製造工程資料作成、製造への落とし込みなど。
購買生産管理(東京工場・本社工場)
【東京工場】原料や包材の発注、受入、開梱、出庫、原料の計量、棚卸作業、シフト管理、薬品類や備品の発注、受入など。 【本社工場】倉庫管理及び入出荷業務。原料の受け入れ、積み替え、在庫管理、完成品の出荷、冷凍室や冷蔵庫への商品搬入と搬出、屋外でのフォークリフト作業など。
営業(東京工場)
量販店など小売店への営業活動。新規販路の拡大、既存取引先への提案、顧客ニーズの収集、新商品の企画立案など。
新卒採用(全社)
製造、購買生産管理、品質管理、品質保証、商品開発、営業、情報システム
パート採用(本社工場)
アウトレット店舗での販売業務。その他製造職など随時募集。

勤務制度

シフト制(職種・工場により異なる)

固定残業・みなし残業

残業あり(平均20~25時間)、残業手当あり(管理職は年俸に含む)

福利厚生一覧

昇給年1回、賞与年1~2回、社会保険完備、車通勤可、交通費全額支給(会社規定に基づく)、永年勤続表彰制度、退職金制度、試用期間3ヶ月(同条件)

休日・休暇制度

年間120日、完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(入社7ヶ月目から12日付与)

事業
十勝産小豆加工食品・和菓子・惣菜等の製造販売
十勝産小豆を使用した加工食品、和菓子、惣菜等の各種製造販売を行う。
B2B、B2C、和菓子、食品製造、食品販売、十勝産小豆、安全・安心、日本全国、海外展開、OEM、大量生産、伝統菓子、SDGs、工場生産、北海道、スーパー、コンビニ、惣菜

関連キーワード

食品製造、和菓子、B2B、B2C、地方企業、北海道、SDGs、サステナビリティ、安全・安心、伝統、グローバル展開、中堅企業、老舗、工場生産、OEM、地域貢献、持続可能な成長、高い倫理観、コンプライアンス、FSSC22000認証、エコアクション21認証

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 66件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

111

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社十勝大福本舗を含む企業リスト

359社がヒット

北海道で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

488社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の精神を持ち、常に高い品質を追求しています。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。従業員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的に新しいアイデアや技術を取り入れる姿勢を持っています。和菓子作りの技術や知識を共有し、次世代に伝えることにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統を守りながら、現代のニーズに応える商品を提供することを目指しています。お客様に喜びと満足を届けるために、品質とサービスの向上に努めています。地元の素材を活かし、真心を込めた製品作りを通じて、地域社会に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全