SalesNowDB Logo

プロスパー株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置く医療機器のデザインと製造を手掛ける企業です。1992年5月に設立され、回転体加工事業、表面仕上げ加工事業、チタン加工製造事業、歯科診療器具製造事業、歯科用人工歯根製造事業、歯科用医療機器販売卸売事業、医療器具製造事業、医療器具開発事業、医療機器販売卸事業を行っています。プロスパー株式会社は、医療・製薬・福祉、製造、商社、医療機器、金属加工、その他製造、医療機器商社という幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年05月設立)
  • 郵便番号

    9451355

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    水上雅規

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野でのコンサルティングサービスを提供しています。企業の発展を支援するための戦略立案や業務効率化のサポートを行い、最新の技術を取り入れたソリューションを提供します。顧客のニーズに応じたカスタマイズされたサービスを通じて、ビジネスの成功を後押ししています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

プロスパー株式会社を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重んじる文化が根付いています。常に新しいアイデアを歓迎し、失敗を恐れずに行動することが奨励されています。チームワークを大切にし、オープンでフラットなコミュニケーションが促進されています。個々の成長とキャリアアップをサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の期待を超える価値を提供し、信頼と満足を築くことを目指しています。社会に貢献しつつ、持続可能な成長を実現するために、常に革新と挑戦を続けています。全てのステークホルダーに対して誠実で透明なコミュニケーションを重視し、共に成長し続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全