SalesNowDB Logo

マルダイ食品有限会社

まるだいしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に位置する串焼きを販売する企業です。1981年4月に設立され、調味料販売事業、鶏肉卸売業、イベント用品貸し出し事業、鶏肉販売業、インターネット販売事業を展開しています。生活用品、食品、IT、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、調味料、食肉、パーティー用品、食品店、食肉卵商社、その他リース、食品専門商社、eコマースといった様々な産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年04月設立)
  • 郵便番号

    3320004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大沢秀夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

焼き鳥を中心とした加工食品の製造・販売を行っています。厳選された素材を使用し、品質管理を徹底しています。家庭で手軽に楽しめる商品から、業務用の大量供給まで幅広いニーズに対応しています。顧客満足度を高めるためのサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルダイ食品有限会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

1,503社がヒット

食肉卵商社の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発です。継続的な教育・研修を通じて、スキルアップを図ります。顧客志向を重視し、常に高品質な商品提供を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安心・安全な食品を提供することを通じて、豊かな食文化の発展に貢献します。全てのステークホルダーに対して誠実であり、信頼関係を築くことを重視しています。環境への配慮も忘れず、持続可能な経営を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全