SalesNowDB Logo

大木製薬株式会社

SMBSingleIcon2024

おおきせいやく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く医薬品メーカーです。同社は、1970年4月に設立され、健康食品生産事業、医療器具製造事業、製薬事業を展開しています。主な製品には、「パパーホワイトゼリー」などがあります。大木製薬株式会社は、医療・製薬・福祉、食品、医療機器、健康食品、製薬の業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
88名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
40,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    1010045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松井秀正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品を中心に、健康食品や化粧品、医療機器など多岐にわたる商品を取り扱っています。製品の研究開発から製造、販売まで一貫して行い、高品質な製品を提供しています。また、顧客のニーズに応えるためのサポート体制も整えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 43件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

45

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大木製薬株式会社を含む企業リスト

19,509社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

3,136社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを重視しています。個々の成長を促進するための研修や教育制度が充実しており、自己啓発を奨励しています。働きやすい職場環境を整えるための取り組みも積極的に行っており、社員の満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を第一に考え、社会に貢献することを目指しています。誠実さと信頼を大切にし、高品質な製品を提供することで、顧客の期待に応えることを重視しています。常に革新と挑戦を続け、未来を見据えた成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全