SalesNowDB Logo

新ナジコ興産株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年8月に茨城県に設立された企業です。交通・運輸・物流、金融、機械、不動産、倉庫、一般貨物輸送、機械設計、不動産管理、保険代理店の業界で活動しています。主に鉄道関連部品の在庫管理と納期管理を専門に手がける他、在庫管理事業や機械装置製造事業も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年08月設立)
  • 郵便番号

    3020106

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    丸山昌宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で高品質な製品とサービスを提供しています。建設業界向けの資材供給や、製造業向けの部品や機器の販売、さらに最新技術を活用したソリューションの提供など、多岐にわたる事業を展開しています。また、環境に配慮した製品開発やリサイクル活動にも力を入れています。お客様のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

新ナジコ興産株式会社を含む企業リスト

4,360社がヒット

茨城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,759社がヒット

倉庫の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに取り組む姿勢を持っています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームとしての成果を重視します。多様性を尊重し、異なる視点や意見を積極的に取り入れることで、より良いアイデアを生み出す文化があります。社員の健康と働きやすさを重視し、ワークライフバランスの実現にも努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に高品質なサービスと製品を提供することを目指しています。誠実さと信頼を重んじ、持続可能な発展を追求しながら、地域社会や顧客との信頼関係を築いていくことを大切にしています。革新的な技術とノウハウを駆使し、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全