SalesNowDB Logo

アチハ株式会社

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

あちは

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にして重量物輸送に特化した企業であり、業務請負、商取引、在庫管理事業、重量物運搬事業の分野で活動しています。2000年9月1日に設立されたアチハ株式会社は、交通・運輸・物流、商社、人材・アウトソーシング、総合商社の一翼を担いながら、重量物輸送のニーズに応えるためのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
189名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年09月設立)
  • 郵便番号

    5590033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    阿知波孝明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野で商品やサービスを提供しています。製品の開発から販売までを一貫して行い、高品質な製品を提供することに注力しています。サービスにおいては、顧客のニーズに応じたカスタマイズやサポートを行い、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 57件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

104

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アチハ株式会社を含む企業リスト

7,539社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,225社がヒット

機械輸送の企業リスト

3,460社がヒット

人材で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標達成を目指します。常に新しい知識や技術を学び、自己成長を促進する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

豊かな社会の実現を目指し、常に革新と挑戦を続ける姿勢を大切にしています。地域社会や環境に対する責任を果たし、持続可能な未来を創造することに注力しています。顧客やパートナーとの信頼関係を築き、共に成長することを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全