SalesNowDB Logo

株式会社三南建設運送

さんなんけんせつうんそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年5月に新潟県で設立された企業です。同社は荷物運搬やゴミ処理業を主に行っており、産廃収集運搬事業、一般廃棄物処理事業、産廃処理事業、自動車運搬事業、貨物輸送事業を手がけています。その業務は交通・運輸・物流、その他サービス、一般貨物輸送、廃棄物処分、重量物輸送の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年05月設立)
  • 郵便番号

    9500015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高見雅幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業と運送業を中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。建設業では、土木工事や建築工事の施工管理を行い、高品質な建築物を提供しています。運送業では、効率的かつ安全な物流サービスを提供し、顧客のニーズに迅速に対応しています。これにより、地域社会のインフラ整備と物流の円滑化に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三南建設運送を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

18,846社がヒット

一般貨物輸送の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。自主性を尊重し、個々のスキル向上をサポートする環境が整っています。安全意識が高く、常に安全第一を心掛ける姿勢が根付いています。社員同士のコミュニケーションが活発で、和気あいあいとした雰囲気で働ける職場です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と品質を重視したサービスを提供し続けることを目指しています。顧客のニーズに応え、持続可能な発展を追求する姿勢を大切にしています。安全と環境保護を意識し、すべてのステークホルダーとの信頼関係を築くことを基本としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全