SalesNowDB Logo

株式会社佐藤園芸

さとうえんげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年に設立された長野県に本社を置く会社です。庭や公園の整備と植物の販売を主な事業としており、観葉植物販売事業、観賞用植物販売事業、土壌改良資材販売事業などを提供しています。また、建物周辺の造園や害虫駆除業も行っており、工事・土木、生活用品、材料・資源、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、肥料・農薬、造園工事などの産業に関連しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年01月設立)
  • 郵便番号

    3812247

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤寛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

園芸関連の商品やサービスを幅広く提供しています。植物の育成や販売、ガーデンデザイン、庭園の設計・施工、メンテナンスなど、多岐にわたるサービスを展開しています。さらに、園芸に関する知識や技術の提供を通じて、顧客の園芸ライフをサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社佐藤園芸を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

15,040社がヒット

造園工事の企業リスト

1,900社がヒット

化学で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を大切にしています。創造性と挑戦を尊重し、新しいアイデアや技術の導入を積極的に行っています。社員一人ひとりが自己成長を追求し、専門知識を深めることを奨励しています。お客様との信頼関係を大切にし、丁寧な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、人々に豊かな緑と癒しを提供することを目指しています。地域社会に根ざし、環境保全に貢献しながら、持続可能な発展を追求しています。顧客のニーズに応えるために常に革新と品質向上を心がけ、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全