SalesNowDB Logo

小林青果株式会社

こばやしせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置き、青果物仲卸業に従事する企業です。1975年7月に設立され、青果物卸売事業、切り身野菜製造事業、倉庫物流センター運営事業、野菜・果物卸売事業、そして食品製造事業を展開しており、交通・運輸・物流、製造、食品、商社、倉庫、農産物食品商社、その他製造、農産物の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
163名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1975年07月設立)
  • 郵便番号

    8030801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩本良一

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な果物や野菜を中心に、季節ごとの農産物を幅広く取り扱っています。生産者から直接仕入れ、安全で高品質な商品を提供することに注力しています。オンライン販売や店舗販売を通じて、消費者に便利で安心な購買体験を提供しています。また、農産物の加工品や関連商品も取り扱い、消費者の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 36件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

小林青果株式会社を含む企業リスト

3,235社がヒット

福岡県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,096社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

920社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。常に新しい知識や技術を学び続け、自己成長を促進する環境を提供しています。お客様との信頼関係を築くことを最優先に考え、誠実な対応を心掛けています。地域社会との連携を強化し、共に発展することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

新鮮で安全な農産物を消費者に届けることを使命とし、地域社会と共に成長することを目指しています。品質の向上と顧客満足を追求し、持続可能な農業の発展に貢献することを大切にしています。農産物の魅力を最大限に引き出し、消費者に健康と喜びを提供することを常に心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全