SalesNowDB Logo

株式会社大島屋

おおしまや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年に設立された兵庫県に拠点を置く木製建具やドアの製造販売企業です。同社は仏教用具販売事業、オーダーメイド家具製造事業、ドア製造販売事業、戸建て改修事業、机販売事業、洗面所用具の販売事業、仏教用具製造事業、キッチンメーカー事業、日本間仕切り販売事業などを展開しています。主要な業界は建設、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリア、仏具、建具(仕切り)、家・事業所向け設備、リフォーム、厨房機器・用品、トイレタリー、家具販売などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年01月設立)
  • 郵便番号

    6693571

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大嶋隆太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品やサービスを取り扱っています。例えば、日常生活を豊かにするための製品や、ビジネスの効率を向上させるソリューションなどがあります。高品質で信頼性の高い商品を提供し、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大島屋を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境が整っています。挑戦を恐れず、失敗から学ぶ姿勢が評価されます。成長と自己啓発を推奨する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の価値を提供することを最優先に考えています。常に革新と品質向上を追求し、社会に貢献することを目指しています。信頼関係を大切にし、持続可能な未来を創造するために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全