SalesNowDB Logo

フレッシュ物流株式会社

ふれっしゅぶつりゅう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年10月に設立された三重県に所在する輸送業、流通管理、加工、自動車整備を手掛ける企業です。主な事業は在庫管理事業、食品物流事業、貨物輸送事業で、交通・運輸・物流、食品、倉庫、一般貨物輸送、食品宅配などの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
336名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1984年10月設立)
  • 郵便番号

    5100874

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福長万里子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な食品や日用品を中心とした物流サービスを提供しています。効率的な配送システムを活用し、迅速かつ安全に商品を届けることを重視しています。また、倉庫管理や在庫管理のサービスも展開し、顧客の物流ニーズに応じた柔軟な対応を行っています。温度管理が必要な商品にも対応し、高品質なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 106件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

フレッシュ物流株式会社を含む企業リスト

127社がヒット

三重県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

18,846社がヒット

一般貨物輸送の企業リスト

640社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が主体的に行動し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。成長意欲を持つ人材を積極的にサポートし、キャリアアップの機会を提供しています。働きやすい職場環境を整え、バランスの取れた働き方を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、顧客のニーズに応える物流サービスを提供することを目指しています。効率的な物流ネットワークを構築し、環境に配慮した持続可能なビジネスモデルを推進しています。顧客満足度を最優先に考え、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全