SalesNowDB Logo

有限会社サンパック

SMBSingleIcon2024

さんぱっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年4月に設立され、鳥取県を拠点に包装資材の製造・卸売、青果物の加工品製造などの事業を展開しています。同社は、包装資材卸売事業、段ボール加工製品製造事業、農産物加工製造事業、包装箱製造事業、青果物加工事業、食材加工販売業、ドレッシング製品製造事業など、幅広い分野で活動しています。主に製造、食品、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売などの産業に属しており、プラスチック包装、紙類包装製造、農産物、調味料などを扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年04月設立)
  • 郵便番号

    6820835

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森貴洋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

包装資材の製造と販売を中心に、多様なニーズに応える製品を提供しています。環境に配慮したエコロジカルな商品や、高い機能性を持つ製品ラインナップを展開しています。お客様の要望に応じたカスタマイズサービスも充実しており、品質管理に厳しい基準を設けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社サンパックを含む企業リスト

1,026社がヒット

鳥取県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。社員同士の協力とチームワークを大切にし、互いに尊重し合う風土があります。新しいアイデアや提案を積極的に受け入れ、挑戦することを奨励しています。成長を続けるために、教育やトレーニングにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供し続けることを重視しています。地域社会や環境への配慮も欠かさず、持続可能な発展を目指します。信頼と誠実さを基盤に、常に挑戦と革新を続けることで、長期的な価値を創造します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全