SalesNowDB Logo

グローバルトレード株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年2月に設立された大阪府に所在する企業です。同社は通販で除菌消臭水や消毒用機器の販売を行っており、ヘルスフード販売事業、消臭商品販売事業、ウイルス対策製品販売事業、海産物販売事業などを展開しています。生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、健康食品、ヘルスケア用品、清掃用器具・用品、トイレタリー、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年02月設立)
  • 郵便番号

    5500005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    塩田誠司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

輸出入業務を中心に、幅広い商品を取り扱っています。日用品から工業製品まで、多岐にわたる商品を取り扱い、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しています。さらに、物流や貿易コンサルティングなど、国際取引を円滑に進めるためのサポート業務も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

グローバルトレード株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

807社がヒット

トイレタリーの企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。社員が自由に意見を交換し合える環境を整えています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力して働くことを推奨しています。成長意欲を持つ社員には積極的に学びの機会を提供し、自己成長を支援しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

国際的なビジネスを通じて、社会全体の持続可能な発展に貢献することを目指しています。多様な文化や価値観を尊重し、顧客とパートナーシップを築くことで、グローバルな視点から新しい価値を創造します。常に革新と挑戦を続け、信頼される企業としての地位を確立することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全