SalesNowDB Logo

有限会社花づくり姫路肥料

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置く園芸肥料と土壌の製造販売会社です。2001年に設立され、土壌改良資材販売事業、肥料生産事業、有機質肥料販売事業、緑地整備事業、オーガニック肥料製造事業に従事しています。同社は工事・土木、材料・資源、IT、肥料・農薬、造園工事、eコマースの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    6700083

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畠藤通保

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

有機肥料や化学肥料の製造・販売を行っています。農作物の成長を促進するため、土壌改良材や栄養補給材なども取り扱っています。品質管理に厳格な基準を設け、農家のニーズに応じたカスタマイズ肥料の提供も行っています。地域の農業支援活動も積極的に実施しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社花づくり姫路肥料を含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。新しい技術や知識の習得に積極的で、研修や勉強会が頻繁に行われています。地域社会との連携を重視し、地域イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農業を支えるため、自然と共生し、持続可能な農業を目指しています。高品質な肥料の提供を通じて、農作物の成長を促進し、農家の皆様の収益向上に貢献することを大切にしています。地域社会との強い絆を築き、共に発展することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全