SalesNowDB Logo

株式会社ギフベア

SMBDoubleIcon2025SMBTripleIcon2024

ぎふべあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1955年8月に岐阜県で設立された精密機器部品の卸売業者です。同社は空調機器、油圧機器、物流機器、ポンプ、空気圧縮機器、軸受などの卸売事業を展開しています。機械、製造、商社などの業界に所属し、空圧機器・油圧機器、その他機械専門商社、空調機器、ポンプ、輸送用機械などを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年08月設立)
  • 郵便番号

    5008441

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福生雅利

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で高品質な製品を提供しています。製造業を中心に、部品や機器の設計から生産まで一貫して行っています。また、技術サポートやメンテナンスサービスも提供し、顧客のニーズに応える体制を整えています。環境に配慮した製品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ギフベアを含む企業リスト

3,608社がヒット

岐阜県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。従業員の意見やアイデアを尊重し、自由な発言を奨励しています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。働きやすい環境作りに取り組み、社員の成長をサポートする教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

全てのステークホルダーに対して誠実であり続けることを重視しています。地域社会との共生を図り、環境への配慮を忘れず、持続可能な成長を目指しています。常に挑戦し続け、革新を追求し、顧客に価値ある製品とサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全