SalesNowDB Logo

アシードブリュー株式会社

SMBTripleIcon2025SMBSingleIcon2024

あしーどぶりゅー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県を拠点にソフトドリンクの企画、製造、販売業務を担っている企業です。1962年12月に設立され、食品、IT、飲料品、eコマースの産業に関わっています。その主な業務は飲み物販売事業であり、高品質なドリンク商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
85名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1962年12月設立)
  • 郵便番号

    7390267

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大戸章浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康志向の飲料や季節ごとの特別な飲料、さらには地域特産の素材を活かした製品など、多様な飲料を取り扱っています。製品は全て厳格な品質管理の下で生産され、消費者の安心と満足を第一に考えています。また、製品の開発から販売まで一貫したプロセスを持ち、常に新しい価値を提供し続けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アシードブリュー株式会社を含む企業リスト

1,903社がヒット

広島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標を達成する風土があります。常に新しい挑戦を奨励し、失敗を恐れずに成長できる環境を整えています。社員の意見やアイデアを尊重し、自由なコミュニケーションを促進することで、創造性と革新性を育んでいます。また、仕事とプライベートのバランスを重視し、働きやすい職場環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、品質と安全性にこだわった飲料を提供することを通じて、お客様の健康と幸せを追求します。誠実な経営を基盤とし、持続可能なビジネスモデルを構築し、全てのステークホルダーに対して信頼と満足を提供することを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全