SalesNowDB Logo

株式会社高原ベジフル

こうげんべじふる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年8月に長野県に設立された信州高原野菜の契約販売企業です。主力商品はサニーレタスや白菜などの農産物で、肥料卸業、青果物卸売事業、肥料生産事業を展開しています。材料・資源、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、食品店、肥料・農薬の業種に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年08月設立)
  • 郵便番号

    3901101

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    斉藤秀樹

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な野菜や果物を生産し、消費者に提供しています。生産から流通、販売まで一貫したプロセスを管理し、品質管理に努めています。農産物の栽培においては、最新の技術や知識を活用し、効率的かつ環境に優しい方法を採用しています。また、消費者のニーズに応じた商品開発も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社高原ベジフルを含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。新しいアイデアや意見を歓迎し、積極的に取り入れる姿勢を持っています。社員の成長と自己実現を支援するための教育や研修プログラムが充実しており、働きやすい環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な農業を推進することを目指しています。新鮮で安全な農産物を提供することで、消費者の健康と幸福に貢献し、農業の未来を切り開くことを大切にしています。環境保護と資源の有効活用を通じて、地球環境への負荷を最小限に抑える努力を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全