SalesNowDB Logo

大黒屋製麺株式会社

だいこくやせいめん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年に設立された大阪府に拠点を置く麺類製造企業です。同社の主な事業は、蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、生麺流通卸売事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業、蕎麦製品販売事業などです。飲食・外食、食品、商社などの産業分野において、麺類製造やその他の食品製造に特化した専門商社として活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年01月設立)
  • 郵便番号

    5700074

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山田啓方

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製麺業を中心に、さまざまな麺類を製造・販売しています。厳選された素材を使用し、伝統的な製法と最新の技術を融合させた製品を提供しています。高品質な麺類を通じて、お客様の食卓に美味しさと健康を届けることに専念しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大黒屋製麺株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、協力し合うことで、より良い製品を生み出すことに努めています。職場環境はオープンで、意見やアイデアが自由に交換できる風通しの良さがあります。チームワークと個々の成長を重視し、全員が共に成長できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の品質と味わいを提供することを使命としています。常に革新と改良を追求し、製品に対する情熱と誠実さを持ち続けます。地域社会や環境への配慮を大切にし、信頼される企業であることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全