SalesNowDB Logo

株式会社レッカム

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2007年8月に設立され、大阪府を拠点に、医療機器「リカバロン」の販売や健康補助食品の卸売を手がける企業です。主な業務としては、健康機器の卸売業、ヘルスフードの販売事業、医療器具の製造事業、栄養補助食品の販売事業、医療器具の販売事業、そして医療器具の開発事業を行っています。主要な業界は、医療・製薬・福祉、食品、医療機器、健康食品、そして介護用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年08月設立)
  • 郵便番号

    5300012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鎌田和春

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのソリューション提供を行っています。主にIT関連のサービスを中心に、システム開発や運用、コンサルティング、サポート業務などを手掛けています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供し、業務効率化やコスト削減を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社レッカムを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,886社がヒット

介護用品の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイディアを自由に交換できる環境を作り出しています。チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら目標達成に向けて努力します。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識や技術を学ぶ姿勢を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に革新と挑戦を続ける姿勢を持ち続けます。社員一人ひとりが誠実さと責任感を持ち、顧客の期待を超える価値を提供することを目指します。地域社会や環境への配慮を忘れず、持続可能な未来を築くために努力します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全