SalesNowDB Logo

株式会社旭珈琲

あさひこーひー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年に大阪府で設立されたコーヒー関連商品を販売する企業です。主な事業はコーヒー小売業、コーヒー豆取り扱い事業、紅茶販売業、コーヒー豆ロースティング加工事業、コーヒー豆販売卸売事業、コーヒー用具販売事業、コーヒー豆販売卸業です。また、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、キッチン用品、雑貨販売、eコマースなどの業界にも展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年08月設立)
  • 郵便番号

    5500015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤井讓

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なコーヒー豆の輸入・販売を主軸に、焙煎やブレンドの技術も提供しています。飲食店やカフェへの卸売りから、一般消費者向けにオンラインでの販売も行っています。さらに、コーヒーに関する教育プログラムやセミナーを開催し、コーヒーの魅力を広める活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社旭珈琲を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

564社がヒット

コーヒーの企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに試行錯誤する姿勢を大切にしています。オープンなコミュニケーションを通じて、全員が意見を出し合える環境を作っています。仕事に対する情熱とプロフェッショナリズムが求められ、常に自己成長を追求する姿勢が評価されます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高のコーヒー体験を提供することに全力を尽くしています。品質にこだわり、コーヒー豆の選定から焙煎、抽出まで一貫して高い基準を守り続けています。地域社会や環境への配慮も欠かさず、持続可能な取り組みを推進しています。信頼と誠実さを大切にし、長期的なパートナーシップを築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全