SalesNowDB Logo

長岡物産株式会社

SMBSingleIcon2024

ながおかぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
静岡県を拠点にしている卸売企業であり、「nagaoka-net」という卸売サイトを運営しています。同社は青果物に特化した会員向け企業であり、青果物卸売事業やフルーツ卸売事業、飲食店向け用品卸売事業、野菜・果物卸売事業を行っています。1963年に設立された長岡物産株式会社は、生活用品、食品、IT、商社、農産物食品商社、農産物、厨房機器・用品、eコマースなどの業界で幅広く活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
42名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年05月設立)
  • 郵便番号

    4102221

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林道男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品を中心に、幅広い商品を取り扱っています。卸売業として、地域の小売店や企業に対して、安定した供給を行い、品質管理や流通効率の向上に努めています。顧客の多様なニーズに応えるために、商品ラインアップを常に見直し、最新のトレンドや市場動向を反映させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

長岡物産株式会社を含む企業リスト

4,300社がヒット

静岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、従業員同士が支え合う風土があります。新しいアイデアや改善提案を歓迎し、積極的に取り入れる姿勢を持っています。働きやすい環境づくりに力を入れ、全員が成長できる機会を提供しています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、顧客に対して高品質な商品とサービスを提供することを目指しています。誠実さと信頼を基盤に、持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを大切にしています。地域のニーズに応えることで、長期的な信頼関係を築き上げることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全