SalesNowDB Logo

有限会社青山葬祭

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

あおやまそうさい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年に北海道で設立された企業です。同社は自宅葬や会場葬など、さまざまな葬儀のサービスを提供しています。また、墓石販売業、仏教用具販売事業、花卉販売事業、葬祭用品販売事業、遺言作成支援事業など、広範な業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (1989年01月設立)
  • 郵便番号

    0490143

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宮澤生雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀や法要の企画・運営を中心に、遺族の方々が安心して送り出せるようなサポートを行っています。葬儀の準備からアフターケアまで一貫して対応し、遺族の方々の負担を軽減することを目指しています。また、故人の意思を尊重したお別れの場を提供し、心に残るセレモニーを実現します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社青山葬祭を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、常にお客様の立場に立ったサービスを提供することを心がけています。研修や勉強会を通じてスキルアップを図り、最新の知識と技術を取り入れる努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、心温まるサービスを提供することで、人生の大切な瞬間を支えます。お客様一人ひとりのニーズに応じた丁寧な対応を心掛け、信頼と安心を築くことを目指しています。常に誠実さと真心を持って、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全