SalesNowDB Logo

株式会社クリタ

くりた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年9月に愛媛県に設立された金属部品の鋳造企業です。主力事業は回転体加工事業、機械加工事業、木製品模型製造事業、金属製鋳造用型の製造事業、ミリング加工事業、および鋳物製造事業で、機械、生活用品、プラモデル・模型、金属部品、金型製造、および金属加工の複数の産業にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
54名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年09月設立)
  • 郵便番号

    7930046

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    栗田陽一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

鋳造製品の製造と販売を中心に、多様なニーズに応えるための高度な技術とノウハウを提供しています。産業機械部品や自動車部品など、精度と耐久性が求められる製品を幅広く取り扱っています。顧客の要望に応じたカスタマイズ製品の開発にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クリタを含む企業リスト

872社がヒット

愛媛県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

4,813社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。革新と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持っています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を促す環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に顧客の期待を超える製品とサービスを提供し、信頼されるパートナーであり続けることを目指しています。環境保護や社会貢献も重視し、持続可能な社会の実現に向けて努力しています。技術革新を推進し、品質向上と効率化を追求する姿勢を貫いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全