SalesNowDB Logo

株式会社淡路屋

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

あわじや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点に弁当や駅弁を製造・販売する企業です。弁当事業、弁当宅配サービス事業、お弁当製造事業を展開しており、1949年12月に設立されました。主に飲食・外食、食品、食品宅配、米・惣菜製造、中食といった業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
166名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1949年12月設立)
  • 郵便番号

    6510083

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺本督

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業として展開しています。特に駅弁やお惣菜などの食品を手掛けており、品質と味にこだわった商品を提供しています。地元の食材を活用したメニューや季節ごとの特別商品も取り揃えており、幅広い顧客層に支持されています。販売チャネルとしては、駅や百貨店などでの販売が中心です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社淡路屋を含む企業リスト

2,842社がヒット

兵庫県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,194社がヒット

米・惣菜製造の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を両立させることを大切にしています。チームワークを重んじ、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。顧客満足を第一に考え、品質とサービスの向上に努める姿勢が根付いています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。職場環境はアットホームで、社員の意見を尊重する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客の満足を最優先に考えた商品やサービスを提供することを目指しています。伝統を大切にしながらも、革新を追求し、常に新しい価値を創造する姿勢を持っています。地元の特産品や文化を取り入れた商品開発を通じて、地域の魅力を広めることに力を注いでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全