SalesNowDB Logo

有限会社フラワーポケットヨシダ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を構える花屋兼アレンジメント教室の事業を主とする企業です。同社は生活用品、材料・資源、IT、教育、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワー、ガーデニング、肥料・農薬、各種スクール・教室、eコマースなどの業界で活動しており、園芸用品販売事業、観葉植物販売事業、花卉販売事業、土壌改良資材販売事業、生花器具販売事業、フラワーアレンジメント講座運営事業、農薬取扱事業、プリザーブドフラワー取扱事業を行なっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1790073

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な花や植物を取り扱い、顧客のニーズに応じたフラワーアレンジメントやブーケを提供しています。また、イベントやセレモニー向けの装飾サービスも展開しており、特別な日の演出をサポートします。オンラインでの注文や配送サービスも行っており、手軽に利用できる仕組みが整っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社フラワーポケットヨシダを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

4,118社がヒット

教育で従業員数5人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を貫き、細やかなサービスと心温まる接客を大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら成長を目指しています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。職場環境はアットホームで、従業員同士のコミュニケーションが活発です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

花を通じて人々の生活に彩りと安らぎを提供し、地域社会に貢献することを目指しています。自然の美しさを最大限に引き出し、顧客の期待を超えるサービスを提供するために、常に努力を惜しみません。人々の心を豊かにするために、誠実な姿勢と高品質な商品を提供し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全