SalesNowDB Logo

新日本ミュージック株式会社

しんにほんみゅーじっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年に大阪府で設立された楽器や防音部屋の販売を手がける企業です。同社はイベントプランニング事業、サウンドプルーフィング工事事業、ピアノメンテナンス事業、イベント企画・運営事業、ピアノ調整サービス事業、中古ピアノ買取・販売事業、楽器教室運営事業、楽器メンテナンス事業を行っています。主要業界は工事・土木、広告・制作、エンタメ・娯楽、その他サービス、教育、小売・販売・卸売、CM制作・映像制作、イベント、その他建設・工事、各種スクール・教室、マルチメディア・楽器、楽器販売となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年09月設立)
  • 郵便番号

    5940071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坂上忠生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

音楽関連の商品やサービスを幅広く取り扱っています。楽器の販売やレンタル、音楽教室の運営、音楽イベントの企画・運営、音楽ソフトの販売など、多岐にわたるサービスを提供しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

新日本ミュージック株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,000社がヒット

マルチメディア・楽器の企業リスト

1,245社がヒット

教育で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。音楽への情熱を共有し、互いに刺激し合いながら成長する環境を整えています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。社員の多様性を尊重し、個々の才能を最大限に活かすことを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽を通じて人々の生活を豊かにすることを目指し、顧客に最高の音楽体験を提供することに注力しています。音楽の力で感動を生み出し、社会に貢献することを使命としています。常に新しい挑戦を続け、音楽業界の発展に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全