SalesNowDB Logo

花のこすぎ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年に北海道で設立された企業です。同社は、観葉植物販売事業、造花アレンジメント販売事業、人工花束製造事業を行っており、生活用品、IT、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワー、お土産・ギフト、eコマースの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年01月設立)
  • 郵便番号

    20854

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小杉剛央

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

花卉や観葉植物の販売を中心に、ガーデニング用品や関連アクセサリーも取り扱っています。オンラインショップを通じて全国に配送サービスを提供しており、季節ごとに新しい商品や特集を展開しています。また、植物の育て方やアレンジメントの提案など、専門的なアドバイスやサポートも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

花のこすぎ株式会社を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自然や植物に対する深い愛情と知識を持ち、お客様に対して親身に対応する姿勢を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長を目指しています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見やアイデアを自由に共有できる環境を整えています。定期的な研修や勉強会を通じて、スキルアップと自己成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の美しさと調和を大切にし、人々の生活に華やかさと癒しを提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、環境に優しい取り組みを積極的に推進しています。お客様に対しては常に誠実であり、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全