SalesNowDB Logo

おもてなし不動産株式会社

おもてなしふどうさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県に位置する不動産に関するすべてのサービスを提供する企業です。2016年12月16日に設立され、集合住宅賃貸事業、土地取引事業、賃貸物件事業、物流施設賃貸事業などの業務を行っており、さらにマンション改修事業や荷物受取・預かりサービス業なども展開しています。金融、建設、不動産などの多岐にわたる業界において、不動産売買・仲介、リフォーム、不動産管理などのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
8年 (2016年12月設立)
  • 郵便番号

    7920005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石井敦士

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

不動産の売買や賃貸の仲介を中心に、物件の管理やリフォーム、リノベーションの提案も行っています。顧客のニーズに応じた物件の紹介や契約手続きのサポートを提供し、快適な住環境の実現を支援します。さらに、地域社会との連携を重視し、地元の情報やイベントの提供も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

おもてなし不動産株式会社を含む企業リスト

15,654社がヒット

愛媛県で従業員数5人未満の企業リスト

30,868社がヒット

マンション賃貸の企業リスト

41,404社がヒット

不動産で従業員数5人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、信頼されるパートナーであることを目指しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行します。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい知識や技術の習得に努めています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした不動産サービスを提供し、住まいに関わる全ての人々に安心と満足を届けることを目指しています。常に顧客のニーズに耳を傾け、誠実な対応を心掛けることで、信頼関係を築き上げます。人々の暮らしを豊かにするために、細やかな気配りと真心を持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全