SalesNowDB Logo

株式会社大雪木工

SMBSingleIcon2025

たいせつもっこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年3月に北海道で設立された家具の製造・販売業者です。同社は家具販売卸事業、合板生産事業、チェア製造事業、キャビネット製作事業、テーブル製作事業、チェア販売事業などを展開しています。主要な業界は生活用品、製造、小売・販売・卸売であり、木材系建材製造や家具・インテリア、家具販売などの分野に特化しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年03月設立)
  • 郵便番号

    711426

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川将慶

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な木製家具や建材を取り扱っています。厳選された木材を使用し、職人技術を駆使して製品を製造しています。家庭用から商業用まで幅広いニーズに応える製品ラインナップを提供し、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 32件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大雪木工を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を大切にし、共に成長することを目指しています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを重視しています。職場環境はアットホームで、互いに助け合いながら仕事を進める風土があります。環境保護への意識も高く、エコ活動に積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と共生し、持続可能な社会の実現を目指すために、高品質な木製品を提供します。地域の資源を最大限に活用し、環境への負荷を最小限に抑えることを重視しています。お客様に長く愛される製品を通じて、豊かな暮らしを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全