SalesNowDB Logo

岡谷鋼機九州株式会社

SMBDoubleIcon2024

おかやこうききゅうしゅう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県を拠点に鉄鋼・合金・配管資材等を卸す企業です。2008年3月に設立され、鉄鋼卸売事業、建設資材卸売事業、パイプ製品の卸売事業、特殊鋼材販売卸事業を展開しています。材料・資源、商社、建材商社、建築資材、鉄鋼・金属商社という産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
36名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
30,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年03月設立)
  • 郵便番号

    8100001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    蟹江哲生

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に金属製品や関連資材の取り扱いを行っています。鋼材や特殊金属、加工品など、多岐にわたる製品を提供し、産業界のニーズに応えています。さらに、物流や加工サービスも展開し、効率的な供給チェーンの構築をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

岡谷鋼機九州株式会社を含む企業リスト

6,031社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,034社がヒット

鉄鋼・金属商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、技術と知識の向上に努めています。お客様との信頼関係を大切にし、誠実な対応を心掛けています。働きやすい環境作りに力を入れ、長期的なキャリア形成を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼される企業を目指すことを大切にしています。お客様のニーズに応えるために、品質の高い製品とサービスを提供し、持続可能な社会の実現に貢献します。誠実さと透明性を重視し、長期的な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全