SalesNowDB Logo

有限会社内藤スプリング製作所

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

ないとうすぷりんぐせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年3月に愛知県で設立され、医療用のコイルやスプリングを製造する企業です。同社はコイル生産事業、シール材料製造事業、スプリング製造事業に従事しており、機械、製造、金属部品、電子部品、その他製造に関連する業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年03月設立)
  • 郵便番号

    4570064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    内藤貴文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密なばね製品を中心に、多種多様な産業用部品を製造しています。金属加工技術を駆使し、カスタマイズされた製品を提供することで、幅広い業界のニーズに対応しています。設計から製造、品質管理まで一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社内藤スプリング製作所を含む企業リスト

12,392社がヒット

愛知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが技術と品質に誇りを持ち、常に向上心を持って業務に取り組んでいます。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら効率的に仕事を進めています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、高品質な製品を提供し続けることを目指しています。技術革新と品質向上を追求し、信頼されるパートナーであり続けることを大切にしています。地域社会や環境への配慮を忘れず、持続可能な成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全