SalesNowDB Logo

日本クリーナー販売株式会社

にほんくりーなーはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、1976年3月に設立された産業用の清掃機器や集塵機器を製造する企業です。同社の主な事業は集塵装置製造事業、空気圧機器製造事業、真空技術装置製造事業、そして掃除用機器の販売事業です。機械、生活用品、空圧機器・油圧機器、その他機械、清掃用器具・用品の産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.nch.co.jplinkOpenIcon

業界

機械系>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年03月設立)
  • 郵便番号

    1430016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    島田芳朋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用および業務用の清掃製品やメンテナンス用品を提供しています。環境に優しい成分を使用したクリーニング用品や、効率的なメンテナンスをサポートする製品を取り扱っています。お客様の多様なニーズに応えるためのカスタマイズサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本クリーナー販売株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに支え合う風土があります。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。プロフェッショナリズムと情熱を持って仕事に取り組み、常に自己成長を追求する姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

クリーンな環境と快適な生活を提供することを目指しています。常に高品質な製品とサービスを通じて、社会と環境に貢献することを重視しています。持続可能な未来を創造するために、革新と改善を続ける姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全