SalesNowDB Logo

株式会社マルリョウ

SMBTripleIcon2025SMBDoubleIcon2024

まるりょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年11月に設立された東京都を拠点とする建築会社です。同社は主に塗装や防水、大規模修繕を専門としており、外壁改修工事事業、リノベーション工事事業、塗装施工事業、マンションインテリアリフォーム事業、防水工事事業を手がけています。株式会社マルリョウは、建設、工事・土木、ビル建設、リフォーム、その他建設・工事、塗装工事・外装工事の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
96名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1990年11月設立)
  • 郵便番号

    1960002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    水口良治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しており、特に物流や運輸関連の業務に強みを持っています。効率的な配送システムを構築し、顧客のニーズに合わせた柔軟な対応を行っています。また、環境に配慮した取り組みを積極的に進め、持続可能なビジネスモデルを追求しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マルリョウを含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,399社がヒット

ビル建設の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションと協力を重視しています。社員同士の連携を促進し、チームワークを大切にしています。自己成長の機会を提供し、スキルアップを支援する環境を整えています。働きやすさを重視し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指すことを重視しています。環境保護や社会的責任を果たすことを大切にし、顧客やパートナーとの信頼関係を築き上げることに努めています。誠実さと透明性を基盤とし、常に高品質なサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全