SalesNowDB Logo

株式会社横山銅鉄店

よこやまどうてつてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
昭和30年6月に新潟県にて設立された産廃処理・金属リサイクル企業です。同社はスクラップリサイクル事業、廃金属卸売事業、有色金属加工事業、金属再資源化事業、産廃処理事業を展開しています。製造、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、金属加工、廃棄物処分、リサイクルショップ、鉄鋼・金属商社の業界にて活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年06月設立)
  • 郵便番号

    9400013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横山一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属素材の加工・販売を中心に、多様なニーズに応える製品とサービスを提供しています。特に、銅や鉄をはじめとする金属製品の取り扱いが豊富で、建設や製造業など幅広い業界に対応しています。高品質な素材と技術力を活かし、お客様に最適なソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社横山銅鉄店を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが互いに尊重し合い、協力する風土が根付いています。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識の習得に努めています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、信頼される企業を目指しています。お客様のニーズに応えるために、高品質な製品とサービスを提供し続けることを大切にしています。誠実な対応と持続可能な経営を通じて、社会全体の発展に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全