SalesNowDB Logo

アサヒプランニング株式会社

SMBSingleIcon2024

あさひぷらんにんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1987年11月に広島県に設立された人材・アウトソーシング会社です。同社は、工場や福祉施設などに対して人材の提供や教育支援を行い、福祉人材派遣事業、介護職員派遣・斡旋事業、製造業向け人材サービス事業、介護人材派遣事業などを展開しています。主な業種は人材・アウトソーシング、人材紹介、業務請負、人材派遣です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
87名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1987年11月設立)
  • 郵便番号

    7340022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川大助

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

人材派遣や人材紹介を中心に、企業の採用活動をサポートするサービスを提供しています。求職者に対しては、最適な職場環境を提供し、キャリアアップを支援します。企業向けには、適材適所の人材を迅速に提供し、業務効率の向上を図ります。また、教育や研修プログラムを通じて、スキルアップを支援します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アサヒプランニング株式会社を含む企業リスト

1,903社がヒット

広島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,549社がヒット

医療・福祉派遣の企業リスト

3,459社がヒット

人材で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発です。チームワークを大切にし、協力し合う風土が根付いています。個々の成長を支援するための研修や教育制度が充実しています。働きやすい環境づくりに努め、ワークライフバランスを重視しています。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、新しいアイデアを積極的に取り入れます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を大切にし、持続可能な未来を目指します。顧客のニーズに応えるため、常に革新と品質向上に努めます。信頼と誠実さを基盤とし、社会全体の幸福を追求します。全てのステークホルダーとの共生を重視し、長期的な視点での成長を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全