SalesNowDB Logo

有限会社篠原物産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に位置する神社や寺院向けの商品卸売業者です。1970年8月に設立され、神具製作事業、仏教用具製造事業、仏教関連商品卸売事業を手がけています。業種は製造、商社、小売・販売・卸売、仏具、その他専門商社、その他製造に分類されます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年08月設立)
  • 郵便番号

    7390407

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    篠原一典

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱っており、品質と信頼性を重視しています。食品や日用品、生活関連商品などを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。地域社会との連携を強化し、地元の特産品や新鮮な食材を積極的に取り入れています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、利便性と迅速な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社篠原物産を含む企業リスト

36,224社がヒット

広島県で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作っています。個々の意見やアイデアが尊重され、自由な発言が奨励される文化です。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。教育と研修に力を入れ、社員のスキルアップを支援しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して高品質な商品とサービスを提供することを根本とし、信頼関係を大切にしています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指し、誠実で真摯な姿勢を貫いています。常に革新と改善を追求し、社員一人ひとりの成長を支援することで、企業全体の成長を図っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全