SalesNowDB Logo

株式会社日田屋

ひたや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置き、1944年に設立された「hitaya」を運営する企業です。靴小売事業や鞄・バッグ販売業、アパレル雑貨販売事業を展開しており、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、レディースアパレル販売、アパレル販売、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
81年 (1944年01月設立)
  • 郵便番号

    8112314

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    投野達也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や生活雑貨など、幅広い商品を取り扱っています。特に地域の特産品や地元の素材を使用した商品に力を入れています。オンラインストアを通じて、全国のお客様に高品質な商品を提供しています。季節ごとの限定商品やギフトセットなど、多様なニーズに対応した商品ラインアップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日田屋を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

5,748社がヒット

レディースアパレル販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作り出しています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントや社会貢献活動にも積極的に参加しています。お互いの意見を尊重し合い、チームワークを重視する文化が根付いています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、常に成長を目指す姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、お客様に満足いただける商品とサービスを提供することを目指しています。常に品質向上を追求し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。地域の伝統や文化を尊重し、それを未来に継承するための努力を惜しみません。お客様の声に耳を傾け、より良い商品開発に取り組む姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全