SalesNowDB Logo

株式会社トーヨー物流

とーよーぶつりゅう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年8月に三重県で設立された企業です。同社は贈答品のパッケージングと配送を行う倉庫事業、梱包資材の企画と制作を専門としています。パッケージ企画事業、在庫管理事業、貨物倉庫業、商品パッケージングデザイン事業、包装作業事業、およびロゴ制作事業など、幅広い業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年08月設立)
  • 郵便番号

    5100805

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹内昭雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

総合物流サービスを提供し、輸送、保管、配送、梱包など多岐にわたる業務を行っています。国内外の物流ネットワークを活用し、効率的かつ迅速な商品輸送を実現しています。顧客の多様なニーズに対応するため、カスタマイズされた物流ソリューションを提供し、最適な物流環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トーヨー物流を含む企業リスト

2,685社がヒット

三重県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,759社がヒット

倉庫の企業リスト

9,757社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う風土があります。従業員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。透明性のあるコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

物流サービスを通じて、顧客のニーズに応え、社会全体の発展に貢献することを目指しています。効率的で信頼性の高い物流ネットワークを構築し、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでいます。顧客満足度を最優先に考え、常に新しい価値を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全