SalesNowDB Logo

株式会社吉森

SMBDoubleIcon2025

よしもり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
佐賀県を拠点に柑橘・馬鈴薯・玉葱などの青果物を販売する企業です。1964年に設立され、フルーツ栽培事業、農産物販売事業、生鮮食品販売事業、フルーツ販売事業、農作物栽培事業、野菜販売事業に従事しています。株式会社吉森は、食品、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、食品店、農産物の業界で活動を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.amaimikan.jplinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
40名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年09月設立)
  • 郵便番号

    8495111

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉森広

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱っており、食品関連事業を中心に展開しています。新鮮で高品質な食品を提供することに注力し、顧客の健康と満足を追求しています。製造から販売まで一貫した体制で運営し、地域の特産品を活用した商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社吉森を含む企業リスト

1,027社がヒット

佐賀県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる職場環境です。チームワークを大切にし、共に成長することを目指しています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢が特徴です。従業員の成長と幸福を大切にし、働きやすい環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を築くことを目指しています。お客様に最上の価値を提供し、信頼と満足を得るために、常に品質向上とサービス改善に努めています。環境保護と社会貢献を念頭に置き、全てのステークホルダーに対して誠実で透明な姿勢を貫いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全