SalesNowDB Logo

有限会社マチダ商事

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

まちだしょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1974年4月に設立され、鹿児島県を拠点にお菓子やパンの材料を卸する企業です。食品用包装資材卸売事業、脂肪酸類の流通事業、乳製品流通卸売事業を展開し、食品専門商社としての役割も果たしています。未来に向けて、成長を続ける食品業界に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年04月設立)
  • 郵便番号

    8900053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    板山孝司

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元産の新鮮な食材を使用した食品の製造・販売を行っています。健康志向の製品や季節限定の商品も取り揃え、消費者の多様なニーズに対応しています。オンライン販売も展開し、全国から注文を受け付けています。食品の安全性と品質管理に厳格な基準を設けています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社マチダ商事を含む企業リスト

1,926社がヒット

鹿児島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい環境づくりに力を入れています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる風通しの良い職場です。教育や研修にも力を入れ、個々のスキルアップを支援しています。チームワークを大切にし、全員が一丸となって目標に向かっています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、安全で高品質な食品を提供することを目指しています。消費者の健康と満足を最優先に考え、持続可能な方法での製品開発とサービス提供に取り組んでいます。信頼性と誠実さを大切にし、常に進化し続ける姿勢を保ちます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全