SalesNowDB Logo

有限会社サンナホル九州

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年に熊本県で設立された、ヘアケア用品「サンナホル」シリーズの販売および卸売を行っている企業です。主な業務として、栄養補助食品やヘアケア製品の卸売事業、風呂用剤や栄養補助食品の販売事業、さらにはインターネット販売事業などを展開しています。同社は生活用品、食品、IT、商社、健康食品、化粧品販売などの業界に特化し、日用品・化粧品商社やeコマース分野でも事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年01月設立)
  • 郵便番号

    8600831

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原田忠幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した商品やサービスを提供しています。具体的には、自然素材を活用した製品の開発や販売、エコロジーに基づいたサービスの提供を行っています。また、地域の特産品を活かした商品展開や、地域密着型のサービスを通じて、地域経済の活性化にも寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社サンナホル九州を含む企業リスト

19,117社がヒット

熊本県で従業員数5人未満の企業リスト

4,870社がヒット

化粧品販売の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする風土があります。社員の成長を支援するための教育や研修制度も充実しており、自己啓発を促進しています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れており、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、環境に優しい商品やサービスを提供することで、持続可能な未来に貢献することを目指しています。顧客満足度の向上を常に追求し、信頼される企業としての地位を確立することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全