SalesNowDB Logo

菅原冷蔵株式会社

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

すがわられいぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山形県に拠点を置く製氷材・キノコ・そうめんを扱う企業です。青果物加工事業、キノコ類販売事業、食材加工販売業、水産加工品卸売事業、キノコ栽培事業、水産食品加工事業を展開しています。1967年1月に設立され、主に食品、人材・アウトソーシング、水産、その他人材、農産物の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
129名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,660万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年01月設立)
  • 郵便番号

    9980072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菅原康生

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

冷蔵技術を駆使し、食品や飲料などの保存をサポートしています。冷蔵倉庫の運営や、温度管理が必要な商品の保管サービスを提供しています。物流サービスも手がけており、スムーズな配送を実現しています。品質管理や衛生管理に力を入れ、高い安全基準を維持しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

菅原冷蔵株式会社を含む企業リスト

818社がヒット

山形県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。新しい技術や知識の習得を奨励し、成長の機会を提供しています。働きやすい職場環境を整え、社員の健康と安全に配慮しています。地域社会との連携も積極的に行い、社会貢献活動に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

冷蔵技術を通じて社会に貢献することを目指しています。品質の高い冷蔵サービスを提供し、顧客の信頼を築くことを重視しています。環境に配慮した取り組みを進め、持続可能な社会の実現に寄与する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全