SalesNowDB Logo

株式会社安田物産

MidMarketDoubleIcon2025

やすだぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年9月19日に設立された神奈川県に拠点を置く食事を提供する企業です。同社は太陽光発電システム施工事業、ガス機器販売卸売事業、お弁当事業など多岐にわたる業務を行っています。建設、機械、材料・資源、飲食・外食、食品、その他サービス、エネルギー、飲料品などの業界で幅広い活動を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
465名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年09月設立)
  • 郵便番号

    2420018

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    安田幹仁

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱い、顧客のニーズに応えています。日常生活に必要な商品から専門的な分野に特化した商品まで、幅広いラインナップを提供しています。品質管理に力を入れ、安全で安心な商品を届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社安田物産を含む企業リスト

579社がヒット

神奈川県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

4,029社がヒット

中食の企業リスト

526社がヒット

その他サービスで従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換を活発に行います。チームワークを尊重し、協力し合う風土が根付いています。継続的な学びを奨励し、自己成長をサポートする環境を整えています。柔軟な働き方を取り入れ、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の期待を超える価値を提供し、信頼関係を築くことを重視しています。持続可能な社会の実現に貢献し、地域社会との共生を図る姿勢を大切にしています。常に革新を追求し、変化に柔軟に対応することで、長期的な成長を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全