SalesNowDB Logo

内外香料株式会社

SMBSingleIcon2024

ないがいこうりょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1955年に東京都で設立された食品、調味料の製造企業です。同社は食品原材料販売事業、菓子材料製造事業、菓子材料卸売事業、および調味料販売卸事業を行っており、食品、小売・販売・卸売、食品店、その他食品、その他菓子類、調味料の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
40名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年01月設立)
  • 郵便番号

    1100014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    後藤真由

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

香料の製造・販売を中心に、様々な用途に対応した製品を提供しています。化粧品や食品、日用品など、多岐にわたる分野で使用される香料を開発し、品質管理を徹底しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズも行い、高い満足度を追求しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 26件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

内外香料株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と技術力を重視し、常に革新を追求する文化があります。チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進しています。社員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的に学び続ける環境が整っています。仕事に対する情熱と誠実さを持ち、全員が一丸となって目標達成に向かっています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

香りを通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。独自の技術と創造力を駆使し、品質の高い製品を提供することで、社会に貢献し続けます。お客様との信頼関係を大切にし、常に革新と挑戦を続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全