SalesNowDB Logo

クラシエホームプロダクツ株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

くらしえほーむぷろだくつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く企業で、ボディケアやヘアケア製品の製造、販売、及び輸出入を行っています。同社は、ヘアケア製品販売事業、シャンプー製造事業、風呂用剤販売事業、ヘアケア用品製造事業、バスアイテム製造事業を展開しており、1971年3月3日に設立されました。同社は、生活用品、製造、小売・販売・卸売、日用品、美容グッズ販売、ヘルスケア用品、化粧品製造、トイレタリー、バス・トイレ設備の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
360,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (1971年03月設立)
  • 郵便番号

    1080022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田尚樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日用品や化粧品、医薬品などの製造と販売を行っています。スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品を中心に、健康をサポートするための食品や医薬品も取り扱っています。品質と安全性にこだわり、消費者のニーズに応える商品を提供しています。

文章は正しいですか?

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クラシエホームプロダクツ株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

807社がヒット

トイレタリーの企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を最優先に考え、常に革新と挑戦を続ける風土があります。チームワークを重視し、互いに尊重し合いながら協力する姿勢が根付いています。社員の成長を支援し、働きやすい環境作りにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにするために、日々の暮らしに寄り添った製品やサービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。全てのステークホルダーと共に成長し、持続可能な社会の実現を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全