SalesNowDB Logo

株式会社JM Ortho

SMBDoubleIcon2024

じぇいえむおーそ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年7月1日に東京都に設立された歯科矯正機器輸入・販売企業です。同社の事業は、歯科器具販売事業、歯科診療器具製造事業、そして医療機器輸入販売事業を展開しています。主要な業界は、医療・製薬・福祉、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、医療機器、医療コンサル、書籍・メディア販売、医療機器商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年07月設立)
  • 郵便番号

    1010062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤雅彦

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に医療機器や関連製品の開発、製造、販売を行っています。整形外科領域に特化した製品を多く取り扱い、手術用機器やインプラント、リハビリテーション機器などを提供しています。また、医療従事者向けのトレーニングやサポートサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社JM Orthoを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,405社がヒット

医療機器商社の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

498社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を重視し、常に新しい技術や知識の習得に励んでいます。チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進しています。顧客のニーズを第一に考え、迅速かつ効率的に対応する姿勢を持っています。社員の成長と自己実現をサポートする環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を最優先に考え、革新的な医療技術とサービスを提供することを目指しています。患者と医療専門家のニーズに応えるために、最新の研究と技術を活用し、常に高品質な製品を提供することに専念しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全