SalesNowDB Logo

有限会社セイコー工芸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年8月に設立され、大阪府を拠点に壁面・突出看板のデザインと電気工事を手がける企業です。同社はサイン・グラフィックデザイン事業、看板・サイン製造業、LED照明設備施工事業、内装施工事業、塗装施工事業、看板・サイン設置事業、およびLED表示板製造事業を展開しており、主に工事・土木、広告・制作、製造、その他電気設備工事、内部工事・床面工事、デザイン、看板広告、その他建設・工事、その他製造、および塗装工事・外装工事の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年08月設立)
  • 郵便番号

    5330022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鎌倉慶一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製造業に関連する製品やサービスを提供しています。精密機械部品の製造や加工、各種金属製品の生産など、高度な技術を駆使して多岐にわたるニーズに対応しています。また、品質管理やアフターサービスにも力を入れ、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社セイコー工芸を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

7,199社がヒット

看板の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。新しいアイデアや意見を尊重し、積極的に取り入れる姿勢を持っています。自己成長を促すための教育や研修制度も充実しており、従業員のスキルアップをサポートしています。柔軟な働き方が可能で、ワークライフバランスを重視する文化が醸成されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、品質と信頼性を第一に考えています。顧客のニーズに応えるため、常に革新と改善を追求し、持続可能な発展を目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にし、長期的な信頼関係を築くことを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全