SalesNowDB Logo

有限会社マルフクメディカルフーズ

SMBTripleIcon2025

まるふくめでぃかるふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年に設立された大阪府に拠点を置く老人向けのソフト食配達や弁当サービス企業です。同社は弁当宅配サービス事業や食事配達サービス事業、前菜の製造・販売事業、ケータリング提供事業、介護食提供事業など、飲食・外食、食品、給食、その他食品、介護サービス、食品宅配、ケータリング、中食の分野で幅広い業務を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
167名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年08月設立)
  • 郵便番号

    5710015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    直田勝彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質で安全な食品を提供することに注力しています。健康志向の方々に向けた栄養バランスの取れた食品や、特定の食事制限を持つ方々向けの特別なメニューも取り扱っています。地域の食文化を大切にし、地元の食材を積極的に使用しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社マルフクメディカルフーズを含む企業リスト

7,573社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,703社がヒット

給食の企業リスト

1,679社がヒット

外食で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームワークを大切にし、協力して目標を達成することを重視しています。常に新しいアイデアを歓迎し、改善と成長を続ける姿勢を持っています。お互いの意見を尊重し、働きやすい環境を作るために努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、健康と安心を提供することを目指しています。常にお客様の満足と信頼を第一に考え、安全で高品質な食品を提供することに努めています。持続可能な発展を追求し、社会全体の健康と幸福に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全