SalesNowDB Logo

山喜製陶株式会社

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

やまきせいとう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年1月に岐阜県で設立された和洋食器の製販買卸をする会社です。主な事業は陶器販売、陶器卸売、食器生産、陶芸製品製造です。生活用品、IT、キッチン用品、雑貨、日用品、eコマース、美術品・工芸品などの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年01月設立)
  • 郵便番号

    5096121

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河口一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な陶磁器製品の製造と販売を行っています。食器やインテリアアイテム、贈答品など、幅広いラインナップを取り揃えています。伝統的な技法を活かしつつ、現代のライフスタイルに合ったデザインと機能性を重視した商品を提供しています。また、オーダーメイドやカスタマイズ対応も行い、顧客のニーズに柔軟に応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

山喜製陶株式会社を含む企業リスト

3,608社がヒット

岐阜県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。創造力と挑戦心を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。働きやすい環境づくりにも力を入れ、ワークライフバランスを推進しています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、陶磁器の美しさと機能性を追求し続けることを目指しています。地域社会との共生を大切にし、地元の文化や技術を尊重しながら、持続可能な製品作りに取り組んでいます。お客様に喜びと満足を提供することを使命とし、常に品質向上と新しい価値の創造に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全